検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【激安内窓クラブ】内窓インプラスご注文の前にご確認ください

内窓インプラスは、ご注文いただいた窓サイズ・仕様に合わせて製作するオーダーメイド商品です。
激安内窓クラブでは商品特性上、ご注文確定後(お支払い後)のキャンセル・返金・サイズ変更はお受けできません。

ご注文の前に今一度、見積書の内容をご確認ください。

この記事では、内窓インプラスをご注文する前に確認してほしい

1.ご注文サイズ
2.商品仕様
3.取付けイメージ

についてご案内しますので、内窓インプラスご注文前のご参考にしてください。
 

1.内窓インプラスのご注文サイズについて

1-1 横幅(W)と高さ(H)の最小値の確認

ご注文サイズの横幅(W)と高さ(H)寸法は、それぞれの最小値になっていますか?

内窓インプラスのご注文サイズは、横幅(W)と高さ(H)をそれぞれ3ヶ所ずつ実測した寸法の最小値となります。


・ ご注文の前に横幅(W)と高さ(H)ともに再実測していただくことをおすすめいたします。
・ 大きいサイズの窓では、3ヶ所以上実測してください。

1-2 よくあるご注文サイズの間違い

ご注意ください!

よくあるご注文サイズのお間違い

  • 実測時の測り間違い
  • 実測時の寸法の読み間違い
  • 横幅(W)と高さ(H)の誤記入・誤入力(数字が入れ替わってしまった)

実測時の測り間違い

実測時にメジャーが斜めになったり、たわんでいませんでしたか?

メジャーが斜めになったり、たわんでいると正確に測ることができません。メジャーを水平・垂直にして実測してください。数字を読むときは目線を実測位置に合わせて確認してください。

実測時の数字の読み間違い

実測時に数字を読み間違えていませんか?

内窓インプラスをご注文いただくときは、mm(ミリ)単位のサイズでご連絡していただきます。実測時の数字の読み間違いにご注意ください。

横幅(W)と高さ(H)の誤記入・誤入力(サイズが入れ替わってしまった)

横幅(W)と高さ(H)の数字が入れ替わっていませんか?

実測時やお申込みのときの横幅(W)と高さ(H)サイズの転記・入力間違いにご注意ください。



 

2.内窓インプラスの仕様について

2-1 ガラスの種類

目的に合ったガラスを選んでいますか?

内窓インプラスは「ガラス選び」が重要です。ガラスの選び方次第で、窓の性能や機能が変わり、より快適な住まいづくりにつながります。

出典:LIXIL インプラス/インプラス for Renovation/えらべるガラス

2-2 内窓インプラスの窓枠カラー

内窓インプラスの窓枠カラーは選択したカラーですか?

内窓インプラスの窓枠のカラーは6カラーです。ご希望するカラーに間違いがないかご確認ください。

参考インプラスをもっと知る~インプラスのカラーバリエーション

内窓インプラスのカラーは全6色、インプラス for Renovationは全4色の中から選べます。 この記事では、内窓インプラスのカラーについてご案内しますので、カラーでお悩みの方はご参考にしてくださ ...

続きを見る

2-3 開き窓・テラスドアのハンドルの向き

開き窓・テラスドアのハンドルの向きは確認しましたか?

内窓インプラスの開き窓・テラスドアをご注文のお客様は、室内側から見たハンドルの向きをご確認ください。


 

3.内窓インプラスの取付けイメージ

3-1 内窓インプラスが取付けられない窓

内窓インプラスを取付ける窓に問題はありませんか?

内窓インプラスは商品の特性上、下図の窓には取付けできません。


カーテンレール・カーテンボックス・ブラインド・手すりなど、内窓インプラスに干渉しそうなものがありましたら事前にご確認ください。

3-2 搬入経路のチェック

内窓インプラスは安全・確実に室内に運べますか?

お届けする際の内窓インプラスのお渡しは、1F軒先渡しとなります。窓の大きさによっては、室内を通って取付け箇所まで運べないこともあります。

取付け箇所まで安全・確実に運べるかご確認ください。

3-3 内窓インプラス取付けイメージの確認

内窓インプラスの取付けイメージはできていますか?

横幅(W1~W3)や高さ(H1~H3)の寸法差が許容範囲を超える窓に内窓インプラスを取付ける場合は、窓枠の内側に直角に取付けるイメージをしてください。

すき間の埋め方

寸法差が3mm以上ありますか?

W1~W3、H1~H3、L1~L2の寸法差が3mm以上、各辺のたわみが±1.5mm以上の場合は、すき間を補正して内窓インプラスを直角に取付けます。

すき間補正には「施工調整スペーサー(有償品)」が便利です。補正箇所はコーキング(有償品)で埋めます。

ポイント

W1~W3、H1~H3、L1~L2の寸法差が3mm以内、各辺のたわみが±1.5mm以内の場合は、窓枠に沿って内窓インプラスを取付けても「ガラス障子の調整」だけですき間が解消されるときがあります。


 

4.見積書の内容を変更したいときは?

見積書の内容に変更がある場合は、必ずお支払い前(ご注文前)にご連絡ください。

見積書の内容に変更方法についてまとめています。よろしければご覧ください。

参考【激安内窓クラブ】正式見積書の内容を変更したいときは?

「見積書の窓数を変更したい!」 「測りなおしたらサイズが間違っていた!」 「ガラスのタイプを替えたいんだけど・・・。」 激安内窓クラブでは、このような正式見積書の内容変更に関するお問い合わせをいただき ...

続きを見る


5.ご注文サイスに不安があるときは?

内窓インプラスのご注文サイズに不安のあるお客様には「バラ注文」サービスをおすすめしています。
「バラ注文」サービスは、「取付け枠セット」と「ガラス障子セット」を別々にご注文できるサービスです。

こんな方におすすめです

  • 初めて内窓を取付けるお客様
  • 実測に不安のあるお客様

ココがおすすめ

万が一サイズ間違いをしても初回の「取付け枠セット」のみの再注文で済みますので、費用負担を最小限に抑えることができます。

「バラ注文」サービスについてまとめています。よろしければご覧ください。


 

6.まとめ

いかがでしたか?
激安内窓クラブの内窓インプラスご注文前の確認事項についてご案内してきました。

内窓インプラスは、ご注文いただいたときの窓サイズ・仕様に合わせて製作するオーダーメイド商品です。
激安内窓クラブでは商品特性上、ご注文確定後(お支払い後)のキャンセル・返金・サイズ変更はお受けできません。

ご注文の前に今一度、見積書の内容をご確認ください。

ご注文前の確認事項

  1. 内窓インプラスのご注文サイズ
  2. 内窓インプラスの商品仕様
  3. 内窓インプラスの取付けイメージ

その他、ご不明点や気になることがございましたらお問い合わせ下さい。
 

▶ 【激安内窓クラブ】内窓インプラスご注文の前にご確認くださいに関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

激安内窓クラブのトップページ

LIXIL(リクシル)の内窓インプラスを激安価格で全国にお届けします。

激安内窓クラブでインプラスの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

エコ内窓クラブのトップページ

YKKapの内窓プラマードUの専門サイト

エコ内窓クラブでプラマードUの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-, ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル