検索ホットワード:ふかし枠動画

キャンペーン情報

内窓の写真を送るともれなくクオカードがもらえるキャンペーン

激安内窓クラブでは、取り付けていただいた内窓のお写真にコメントを添えてお送り頂くと、
もれなくクオカード500円分をプレゼントいたします!
内窓をつけて変わったこと、取り付けがどうだったか、弊社へのご意見など、ぜひコメントで教えてください!
みなさまの内窓写真をお待ちしております。
※お送りいただいた写真は、弊社のホームページ・ブログ・各SNSに掲載することがございます。
掲載の際は、お客様名をイニシャルで掲載いたしますのでご了承ください。

 

お送りいただいた内窓の施工例

■キャンペーン対象:以下①②両方に当てはまる方が対象となります。

①弊社にて内窓をご購入いただいた方
②内窓のお写真及びコメントをメールで送っていただいた方

■お申込み方法:見積りをお送りしたメールアドレス宛に以下の内容をお書き添えの上、
取り付けした窓全体の写真をお送りください。

【記入事項】
1)見積番号
2)お名前
3)コメント
※1度のご注文につき1回対象となります。
※工事付施工、自分施工いずれも対象となります。

詳しくはこちらから 写真を送ってQUOカードプレゼント

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-キャンペーン情報

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル