検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】埼玉県入間市 S様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

昨年、12月くらいに見積もりしていただき取り付け行いました。
初めてお願いした時のものです。
こちらの画像は洗面所でして寒さが厳しいので高断熱仕様でお願いしてかなり軽減できました。
大変助かっております。
温度差は6~8度くらいありました。

内窓クラブより

プラマードUをDIYにてお取付けいただきました。
数回にわたり弊社へ内窓をご用命いただき、誠にありがとうございます。
洗面所の厳しい寒さをかなり軽減できたとのこと、断熱効果の高いアルゴンガス入り高断熱ペアガラスをお選びいただいたことが功を奏したかと存じます。温度差が6~8度あったとのこと、内窓設置でかなり変わりますね。
冬の朝の身支度などが、以前より楽になりましたら何よりです。
またホワイトカラーの内窓が入ったことで、見た目の印象が明るく感じられますね。
温度差の違い等、参考になるコメントをいただき、ありがとうございます。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1187mm× 高さ(H):780mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
ホワイト
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル