検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】香川県高松市 O様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

最後の4枚建てで前回のものよりさらに高さが20cm大きいものです。
リビングですので明るくするために木目ナチュラルとしました。
施工は問題なく出来ました。
リビングで生活する時間が長く日当たりの良い日は暖房しなくても快適に過ごせます。

内窓クラブより

DIYお取付けにて、プラマードUをご利用いただきました。
3度目のご利用、誠にありがとうございます。
最初は小さい窓からお試しいただき、次第に大きい窓に設置していただいておりますが、こちらもリビングの大開口を美しく納めておられますね。問題なくお取付けいただけたとのこと、何よりです。
カラーも明るめの木目ナチュラルをお選び頂き、見た目も爽やかな印象ですね。
リビングが以前より過ごしやすくなっておりましたら幸いです。
お写真、コメントをそれぞれお送りいただきまして誠にありがとうございます。
また内窓設置の機会がございましたら、ぜひ弊社にご相談いただければ幸いです。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):2570mm× 高さ(H):1974mm
ガラス
透明5㎜ガラス
本体カラー
木目ナチュラル
窓の種類
4枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル