検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】埼玉県白岡市 T様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

防音目的で買い、防音性能に満足しております。
連絡も迅速で良かったです。
良くない所は、配達が平日の日中のみ、日時指定不可、再配達不可なのが、平日日中働いて家にいない者としては良くない所でした。

内窓クラブより

内窓の枠とガラス障子を別々にご購入頂く、「バラ注文サービス」をご利用いただきました。
透明5mmガラスをお選び頂きましたが、防音性能にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。
メールやお電話でのお客様とのやり取りにつきましては、今後とも迅速に行って参ります。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
また商品の配送につきましては、社内で検討させていただきます。何卒ご容赦ください。
ご意見を賜り、よりサービス向上できるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1470mm× 高さ(H):1801mm
ガラス
透明5㎜ガラス
本体カラー
ショコラーデG
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1571mm × 高さ(H):299mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
FIX窓

3窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1571mm × 高さ(H):300mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
2枚引違い窓

バラ注文サービスについて詳しくはこちらからご覧いただけます。

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル