検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】神奈川県逗子市 S様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

DIY教室をしていただいたおかげで、難なく設置できました。枠の取り付けの際に、枠をたわませてもよいこと、縦の枠と、横の枠を同時に外にずらして、同時に枠に取り付けるテクニックを学んだので、自信をもって付けられました。
ルーバー窓だったので、音漏れと冬の寒さを心配していたのですが、解消されそうです。
湿度も外気が入りにくくなった分、だいぶ下がりました。これに味をしめて、全室の内窓設置を計画中です。

内窓クラブより

DIY教室にご参加いただいた後、実際に内窓のお取付けをしていただきました。
さっそく教室でのお話がお役に立ちましたようで何よりです。
ルーバー窓は、通気量が大きく単体では密閉することが難しい窓種のため、内窓を設置した時の効果がはっきり感じられます。
内窓によって以前より過ごしやすい環境になりましたら幸いです。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):604mm× 高さ(H):1104mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
ホワイト
窓の種類
内開き窓

2窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):605mm × 高さ(H):1105mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
内開き窓

3窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):604mm × 高さ(H):1104mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
内開き窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル