検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】愛知県愛知郡 I様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

3回目の注文で、小さな窓以外の全ての部屋の窓に内窓をつけることができました。
取り付けは慣れてきたので、クレセントの調節などもスムーズにできました。
どの部屋も家の中が静かになり、今は窓からの暑さが軽減されました。
本当につけて良かったです。
今回もとても早く丁寧な対応でしていただきどうもありがとうございました。

内窓クラブより

DIYにてインプラスをお取付けいただきました。ガラスは高断熱ペアガラスをご採用いただいております。
3回目のご注文とのこと、誠にありがとうございます。
お取付けがスムーズだったとのこと、大変嬉しく存じます。
白が基調のお部屋で、ホワイトカラーの内窓が最初からついていたようにマッチしておりますね。
静かになり、暑さ軽減もできているとのことで、内窓の性能がしっかり発揮できておりますようで何よりでございます。
内窓を複数回に渡ってハッピーコーポレーションへご依頼いただきまして、ありがとうございます。
快適なお部屋で心地よく過ごしていただければ幸いです。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1646mm× 高さ(H):895mm
ガラス
高断熱ペアガラス
本体カラー
ホワイト
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):687mm × 高さ(H):896mm
ガラス
高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

3窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1648mm × 高さ(H):897mm
ガラス
高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル