検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】埼玉県所沢市 A様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

71歳のお爺さんの内窓取付けのチャレンジです。
取付け箇所は出窓部分で、クレセント錠の干渉でそのままでは取付かず又壁の3面が窓枠(t=20mm)にふかし枠を取付ける事が出来ない為、木材で枠を造作し取付けました。
内窓は容易に取付けられ、内窓の調整はクレセント錠の受けの調整のみでした。

内窓クラブより

インプラスを断熱用にDIYしていただきました。
初めてのお取付とのことでしたが、事前にクレセント錠の干渉チェックやふかし枠の造作等を行っていただいており、美しく収めておられます。首尾よく取付の前段階の準備をしていただいたために、内窓本体のお取付が容易だったのかと存じます。
アルゴンガス入りの高断熱ペアガラスをご採用いただきましたが、内窓が性能を発揮して快適なお部屋になっておりましたら幸いです。
コメント、お写真をお送りいただきまして誠にありがとうございます。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1607mm× 高さ(H):943mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
ニュートラルウッドG
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル