検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】 岐阜県土岐市 T様邸 インプラス

更新日:

お客様より

断熱の目的で前回に3枚、今回も3枚、合わせて6枚の内窓を付けました。帰宅時の室内の温度が5度くらい、起床時は2〜3度くらい上がりました。また、暖房の効きが良くなったのと、暖房後に冷えにくくなりました。手軽な作業で大きな効果があり、本当に良かったです。まだ内窓を増やそうと計画しています。

内窓クラブより

インプラスをDIYにてお取り付けいただきました。
二度目のご利用、誠にありがとうございます。
室内の温度が上がり暖房の効きが良くなったとのこと、大変嬉しく存じます。
他の窓にもお取付けの際も、ぜひまた弊社へご依頼いただければ幸いです。

お写真、コメントをお送りいただき誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):560mm× 高さ(H):380mm
ガラス
透明5㎜ガラス
本体カラー
ライトウッドG
窓の種類
FIX窓

2窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):560mm × 高さ(H):1290mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
FIX窓

3窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):605mm × 高さ(H):1440mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
FIX窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル