検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】神奈川県平塚市 K様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

とても自信がなかったのですが、初回割引があったので思い切ってDIYに挑戦してみました。
イメージとしては、もっと安っぽい物が届くと思っていたのが、しっかりとした商品が届いてビックリしました。
取り付けは、枠を設置するのに15分くらいで完了。ハズレ止めが少し手こずりましたが何とかできて違和感なく、職人さんにお願いしたものと遜色なく出来ました。開け閉めが重いのが少し気にかかり、質問させて頂いたところ、シリコンスプレーで改善させるとの事でしたが 今のところはさほど改善されていないように思います。
開け閉めしてると改善されると期待しています。

内窓クラブより

インプラスをDIYにてお取り付けいただきました。
違和感なく設置できたとのこと、安堵いたしました。
開け閉めが重いとのこと、解消しないようであれば恐れ入りますが再度お問い合わせいただければと存じます。

コメント、お写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1640mm× 高さ(H):836mm
ガラス
透明5㎜ガラス
本体カラー
キャラメルウッドG
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル