検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】茨城県東茨城郡 T様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

内窓4セット無事到着しました。
早速、取り付けに取り掛かって午前中に2セット、午後に2セット取り付けて、寸法間違いありませんでした。
1週間が経過して、防寒より防音を実感しています。私の寝室下にポストがあり、毎朝新聞配達がバイクで来るのですが、内窓を付けてからは、バイクで起きることがなくなりました。
防寒は、まだ、従来のガラスが凍るほどの日が無いので、日中の気温を保温している感じです。

迅速なご対応、丁寧な梱包で無事に取り付けることできて、感謝しております。
まだ、取り付けたい窓は、沢山あるので、計画的に使用頻度の順に設置していこうと思いますので、また相談・ご対応宜しくお願い致します。

昨日、撮った出窓取り付けの写真は、こんな感じです。

内窓クラブより

寒さ対策にてアルゴンガス入りの遮熱高断熱ペアガラスをご利用いただいております。レースのカーテンでショーウィンドウのような仕上がりになっておりますね。

内窓の設置により部屋の気密が高まります。空気の出入りが少なくなるに伴って音の出入りも減り、防音につながります。その効果が早速現れておりますようで、何よりでございます。また寒くなった頃に断熱効果(防寒)もご実感いただき、暖かくお過ごしいただければと存じます。

弊社の対応や梱包をお褒めいただき、誠にありがとうございます。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスに努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1575mm× 高さ(H):1020mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
本体カラー
木目ナチュラル
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1575mm × 高さ(H):1020mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓
オプション
アルゴンガス入り

3窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1637mm × 高さ(H):1055mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓
オプション
アルゴンガス入り

4窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1637mm × 高さ(H):1685mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
オプション
アルゴンガス入り

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル