検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】福岡県宗像市 M様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

取り付けは1枠当たり、20分もかかりませんでした。
ただ、事前に、左右の高さ寸法の誤差が2ミリ以内になるよう、パッキンで調整しておきました。
リビングについては、既設サッシのクレセントの出っ張りが大きかったのと、巾木を取り除いた後処理の為、縦枠と上框をあらかじめ取り付けて置きました。
頑丈にくくられた梱包をほどくのに、手間を要したくらいです。

内窓クラブより

プラマードUをDIYにてお取り付けいただきました。

事前の開口調整や巾木処理などをしっかり行っていただき、素早くお取付け完了とのこと、感服いたしました。
梱包に関しては輸送中の破損を防ぐため、やむを得ない仕様となります。荷解きのご面倒をおかけしてしまい、恐縮でございます。何卒ご容赦下さいませ。

内窓の設置後、効果の程はいかがでしょうか。快適にお過ごしいただければ幸いです。

コメント、お写真をお送りいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1072mm× 高さ(H):838mm
ガラス
透明5㎜ガラス
本体カラー
ダークブラウン
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1526mm × 高さ(H):838mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
2枚引違い窓

3窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1222mm × 高さ(H):842mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
2枚引違い窓

4窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):2523mm × 高さ(H):1763mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
4枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル