検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】埼玉県所沢市 I様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

和室西向きFIX窓が旧タイプのペアガラスの窓で、断熱に劣っていましたので、アルゴンガス入り高遮熱タイプの内窓を設置しました。設置後、キンキンに冷えていた部屋の寒さが軽減されました。夏の西日や暑さをどの程度軽減できるのか楽しみです。注文サイズはピタリと測定したつもりでしたが、詰めが甘かったのでしょう3㎜も小さく、写真のとおり両サイドの枠と障子の間に大きく隙間ができました。しかし、「戸当り材」という部材のおかげで、隙間が塞がる構造となっていました。

内窓クラブより

プラマードUをDIYでお取付けいただきました。
冬の寒さ軽減に加え、夏の暑さも軽減できるかと存じます。
快適にお過ごしいただければ幸いです。

お写真、コメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1503mm× 高さ(H):503mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
木目ナチュラル
窓の種類
FIX窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル