検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】山口県柳井市 O様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

お世話になります。
1月の始め、1Fリビングの出窓にプラマードUを取り付けました。
例年、1月の寒い期間は石油ファンヒータを使っていました。
今年プラマードを取り付けて以降、朝部屋を暖める30分程度石油ファンヒータを付け、その後ファンヒータを止め、エアコンの温度設定を20℃にして過ごせるようになりました。
快適ですね。
今後も高品質な製品をなるべく低価格で提供していただけるように希望します。
1月の寒い日の夜、プラマードの断熱効果を確認してみました。
効果大です。

内窓クラブより

プラマードUをDIYにてお取り付けいただきました。
設置後、断熱効果がしっかりと出ておりますようで安堵いたしました。
外窓と内窓の詳細な温度をお知らせいただき、誠にありがとうございます。参考にさせていただきます。
ファンヒータの使用が抑えられたということで、内窓が省エネに役立っておりますね。
快適とのこと、大変嬉しく存じます。
価格に関しましても今後とも努力して参りますので、またぜひご利用いただければ幸いです。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1636mm× 高さ(H):1310mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
木目クリア
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル