検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】茨城県つくば市 S様邸 プラマードU

更新日:

お客様より

到着後、すぐ取り付けましたが、3枚目は、クレセント受け側のガラスが破損取り替えのため、到着後あらためて写真を送付させて戴きます。ご了承ください。
今回発注したホワイトは、家内もとても気に入り、モダンな感じの窓でした。期待していたプラマードU なので、今後の断熱、騒音等の改善を楽しみにしております。

対応が良く、これからの御社の成長を期待してます。
ありがとうございました。

内窓クラブより

プラマードU をDIYにてお取付けいただきました。
まずはガラス障子破損の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
以後、取り扱いにはより一層注意いたします。何卒ご容赦ください。

見た目も気に入られたとのこと、大変嬉しく存じます。
以前より快適なお部屋になりましたら何よりです。

またご迷惑をおかけしたにもかかわらず、弊社へのお褒めの言葉、大変恐縮でございます。今後とも努力して参ります。

コメント、お写真をお送りいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1665mm× 高さ(H):1978mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
ホワイト
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1567mm × 高さ(H):1980mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

3窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1662mm × 高さ(H):1158mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル