検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【エコ内窓クラブ】内窓プラマードUに破損・不良品があった場合

エコ内窓クラブでは、丁寧な梱包を心がけておりますが、万が一破損や不具合などがあった場合は、恐れ入りますがエコ内窓クラブまでご連絡ください。

この記事では、内窓プラマードUに破損・不良・商品違いがあった場合のご連絡方法についてご案内します。

内窓プラマードUが届いたら

配送当日に開梱し、内容をご確認ください。

内窓プラマードUの梱包には万全を期しておりますが、配送状況により破損が発生してしまう場合があります。

受け取りの際、梱包外装に穴・裂傷・へこみ等が見受けられる場合は、必ず配達ドライバーと一緒に商品をご確認ください。

配送業者への申し立てに必要となるため、破損商品は「梱包材ごと」保管してくださいますようお願いいたします。

 

内窓プラマードUに破損・不良があった場合

内窓プラマードUの受取りから2日以内にご連絡をお願いします。

万が一内窓プラマードUに破損・不良があった場合は、受取りから2日以内にエコ内窓クラブまでご連絡ください。

お届けした内窓プラマードUの状態に応じて代替商品の発送、または修理・交換などの対応をさせていただきます。

ご連絡時に必要な情報

  • 破損・不良箇所の写真データ(スマホやデジカメで破損・不良箇所を撮影してください。)
  • 破損・不良があった商品の見積書上の番号もしくは窓サイズ(複数ご注文いただいた場合)

見積書上の番号

見積書には、各商品に番号が振られています。

複数ご注文いただいた場合、どの商品に問題があったか、この番号や窓のサイズ等をお知らせください。

以下の場合は対応いたしかねますのでご注意ください。
● 内窓プラマードUの受取り後3日以降のお申し出の場合
● お届けした配送先以外の場所に商品を移し、その場所で破損や欠損が発覚した場合
● お客様の故意や過失による破損


▶ 内窓プラマードUに破損・不良品があった場合のご連絡先

エコ内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp


 

ご注文内容と異なる内窓プラマードUが届いた場合

内窓プラマードUの受取りから2日以内にご連絡をお願いします。

万が一、ご注文内容と異なる内窓プラマードUが届いた場合は、受取りから2日以内にエコ内窓クラブまでご連絡ください。

早急に代替商品を手配して発送します。

ご連絡時に必要な情報

  • サイズシールの写真データ(スマホやデジカメで商品違いのサイズシールを撮影してください。)
  • 該当商品の見積書上の番号もしくは窓サイズ(複数ご注文いただいた場合)

サイズシールの例


▶ 内窓プラマードUの商品違いのご連絡先

エコ内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp


 

まとめ

内窓プラマードUに破損・不良・商品違いがあった場合のご連絡方法についてご案内してきました。

万が一お届けした内窓プラマードUに破損・不良・商品違いがありましたら、大変ご面倒をお掛けいたしますが、エコ内窓クラブまでご連絡ください。

早急に対応させていただきます。

ご連絡時に必要な情報

[破損・不良の場合]

  1. 破損・不良箇所の写真データ(スマホやデジカメで破損・不良箇所を撮影してください。)
  2. 破損・不良があった商品の見積書上の番号もしくは窓サイズ(複数ご注文いただいた場合)

[商品違いの場合]

  1. サイズシールの写真データ(スマホやデジカメで商品違いのサイズシールを撮影してください。)
  2. 該当商品の見積書上の番号もしくは窓サイズ(複数ご注文いただいた場合)

 
▶ 【エコ内窓クラブ】内窓プラマードUに破損・不良品があった場合に関するお問い合わせ先

エコ内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

 

エコ内窓クラブのトップページ

YKKapの内窓プラマードUの専門サイト

エコ内窓クラブでプラマードUの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

激安内窓クラブのトップページ

LIXIL(リクシル)の内窓インプラスを激安価格で全国にお届けします。

激安内窓クラブでインプラスの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

 

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-, ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル