検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【エコ内窓クラブ】お支払い方法のご案内(Q&A)

お支払い方法の種類

支払い方法は銀行振込みだけなのですか?


銀行振込み以外にクレジットカード決済がご利用いただけます。


代引きやコンビニ決済などは可能ですか?


申し訳ございませんが、エコ内窓クラブでは代引き、コンビニ決済による支払方法は、現在のところ対応しておりません。銀行振込み、またはクレジットカード決済からお選びください。


銀行振込みについて

振込み先はどこに記載がありますか?


見積書の下部に記載しております。


ATMから振り込もうと思ったら口座番号がわからなくなったので教えて下さい。



ご利用する金融機関により、ゆうちょ銀行の口座表記が異なります。


① 郵便局(ゆうちょ銀行のATM)からのお振込み

【記号】00130-3
【番号】360237
【口座名義】ハッピーコーポレーション(カ


② ゆうちょ以外の銀行からのお振込み

【支店名】ゼロイチキュウ(〇一九)
【口座番号】当座/0360237
【口座名義】ハッピーコーポレーション(カ



郵便局が近くにないのですが…。


ゆうちょ銀行へは、郵便局からだけでなく、一般の銀行からもお振込みいただけます。お近くの銀行ATMをご利用下さい。


ATMの操作方法がよくわかりません。


恐れ入りますが、ATMの扱い方については各金融機関のスタッフにお尋ね下さい。


振込手数料は負担してもらえますか?


振込手数料についてはお客様負担となります。ご了承下さい。


郵便局(ゆうちょ銀行のATM)以外の金融機関から振り込みますが、ATMで支店名が出てきません。


「支店名」は、カタカナ表記の「ゼロイチキュウ」支店となります。
支店名選択画面のアイウエオ表で、サ行の「セ」を選ぶと「ゼロイチキュウ」支店が出てきますので、選択して下さい。


今振込みをしたので、すぐ発注してもらえますか?


弊社にてご入金の確認ができるまで、少々お時間がかかります。
※週末の金曜日午後以降のお振込みは週明けの確認となります。
恐れ入りますが、ご入金の確認が出来次第メールにてご連絡いたしますので、お待ち下さいませ。


 

クレジットカード決済について

クレジットカード決済をしたい時はどうすればいいですか?


ご注文のご連絡の際に「カード決済希望」の旨、併せてご連絡ください。折返しクレジットカード決済用のURLをご案内しますので、ネットにて決済をお願いいたします。
※カード決済後は見積書内容の変更はできません。ガラスの仕様やサイズ、カラーなど、お間違いないかご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
クレジットカードのお支払手続きについてはこちら


どのクレジットカードが使えますか?


下記のクレジットカードがご利用いただけます。
【JCB・マスターカード・VISA・ダイナースクラブ・アメリカンエクスプレス】



クレジットカード決済でエラーが出てしまいます。


決済用URLを再発行しますので、エラーが出た旨を電話かメールでご連絡ください。


その他ご不明点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

▶ お支払い方法に関するお問い合わせ先

エコ内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

エコ内窓クラブのトップページ

YKKapの内窓プラマードUの専門サイト

エコ内窓クラブでプラマードUの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

激安内窓クラブのトップページ

LIXIL(リクシル)の内窓インプラスを激安価格で全国にお届けします。

激安内窓クラブでインプラスの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

 

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル