検索ホットワード:ふかし枠動画

お知らせ キャンペーン情報

”アルゴンガス入りのインプラス”がお得に買えるキャンペーン実施中!

”アルゴンガス入りの内窓インプラス”がお得に買えるキャンペーン実施中!


 

アルゴンガスグレードアップキャンペーン!

LIXILの内窓インプラスを販売する姉妹店「激安内窓クラブ」では「アルゴンガス入り高断熱ペアガラス」無料でグレードアップできるキャンペーンを実施中です!
2021年2月28日までの期間限定の大変お買い得なキャンペーンです!この機会に是非ご利用下さいませ。

アルゴンガス入りの内窓インプラスがお得に買える!

キャンペーンサイトはこちらから

\  商品サイズ別の価格はキャンペーンサイト【簡単見積フォーム】からご確認ください。/

アルゴンガス入りの内窓インプラスでお部屋をもっと暖かく!

こんな方におすすめ

  • 冬のお部屋が寒すぎていつも着膨れている
  • 暖房をかけても、部屋が暖まるのに時間がかかる
  • 窓辺にいると、すうすうしてとても寒い
  • 窓が結露対策でびしょびしょ

内窓インプラスは、今ある窓の内側に取付ける樹脂製の窓です。窓が二重窓の構造になることで、窓の断熱性能がぐんとアップ!お部屋の寒さや結露が抑えられ、お部屋がポカポカに!更に省エネにも貢献するエコリフォーム商品です。

内窓インプラスは「ガラス選び」が重要です。 内窓インプラスに組込むガラスは、製法や構造によって特性が異なり、断熱性能については特に大きな差があります。ペアガラス構造のガラスなら、単板ガラスの約2倍の断熱性能!断熱性能の高いガラスに変えることで、内窓インプラスの断熱効果は 数倍にも引き上がります。

お部屋を暖かくするために、内窓インプラスのガラスは断熱性能の高いペアガラス構造のガラスを選びましょう!激安内窓クラブで取扱うガラスの中で最も断熱性能の高いガラスがアルゴンガス入り高断熱ペアガラスです。
部屋がなかなか暖まらない、結露が多いなど、部屋の寒さでお悩みの方にはおすすめのガラスです。

ペアガラス構造の内部には「アルゴンガスが封入されています。「アルゴンガス」は“気体の断熱材”ともいわれ、空気よりも低い熱伝導率と、比重の重さで断熱性能の高い「高断熱ペアガラス」よりもさらに約1.3倍の断熱性能(単板ガラスの約4.6倍の断熱性能)があります。

室内側のガラスには特殊金属膜(Low-E)加工を施していますので、日差しのぽかぽかを取り入れながら、室内の暖かい空気を逃がさない構造となっています。
 

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスがお部屋を暖かくする3つの特長

1.ペアガラス構造

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスは、ガラス単体で断熱効果を発揮するペアガラス(複層ガラス)構造です

2枚のガラスを10~12mm程度の間隔で組み合わせ、中空層に「空気やガス」を封入するペアガラスの構造は「空気やガスの層」が断熱材となり、ガラス単体で断熱効果を発揮します。

2.高断熱Low-E

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスは「高断熱(Low-E)仕様」。室内側ガラスに特殊金属膜(Low-E)をコーティング、特殊金属膜(Low-E)が室内の熱を外に逃がさず、優れた断熱効果を発揮します。
※Low-Eとは、LowEmissivity(低放射)の略語です。

高断熱(Low-E)仕様の断熱効果

冬の日差しを取り込みながら、室内の熱を逃しません。
暖房熱の最大の逃げ道は窓。ペアガラスの優れた断熱性能は、室内の熱を逃げにくくし、また窓面の冷え冷え感を減らして、快適な室内環境にします。

高断熱(Low-E)仕様の省エネ効果

断熱化による保温効果で、冷暖房コストが節約できます。
断熱性能がアップした住まいは冷暖房費も大幅ダウンで経済的。年間CO2削減量はスギの木15本分を植えたのと同じ計算に。

3.アルゴンガス

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスは、中空層に乾燥空気よりも熱伝導率が低い「アルゴンガス」を封入しています。

乾燥空気が封入された高断熱ペアガラスよりも1.3倍の断熱性能があり、激安内窓クラブが販売する「ペアガラス」の中では、最も断熱性能が高いガラスです。

アルゴンガスとは?

アルゴンガスは“気体の断熱材”ともいわれる空気中に約1%存在する不活性ガスです。熱伝導率が低いためガラス部分を通る熱を伝えにくくし、比重も重いため、ガラス内部での熱の対流を抑えることができます。

 

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスの熱の伝わり方を実験!

「アルゴンガス入り高断熱ペアガラス」の熱の伝わり方の実験をしました。ガラス内側の表面温度が19.1℃の条件で、ガラスの外側からコールドスプレーを噴射(外気温で窓が冷えた状態)して内側の表面温度の変化を比較しました。

比較対象にした「単板3mmガラス」はマイナス2.5℃まで表面温度が下がったのに対し「アルゴンガス入り高断熱ペアガラス」に表面温度の変化はみられません!
 

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスは安心のメーカー性能保証付き

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスには10年のメーカー性能保証があります。万が一内部結露(ガス抜け)が起こっても、保証期間内なら交換可能です!

免責事項を別途ご確認下さい。

 

アルゴンガス入りの内窓インプラスがお得に買える!

キャンペーンサイトはこちらから

\  商品サイズ別の価格はキャンペーンサイト【簡単見積フォーム】からご確認ください。/


キャンペーン名:アルゴンガスグレードアップキャンペーン
キャンペーン期間:2020/10/3(土)~2021/2/28(日)
申込み方法:商品のみ、工事付きにかかわらず高断熱ペアガラス仕様をご注文のお客様に自動的に適用。
キャンペーンサイト:https://uchimado-club.com/campaign/algon.html

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-お知らせ, キャンペーン情報
-

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル