検索ホットワード:ふかし枠動画

キャンペーン情報

【バラ注文サービス】で安心DIY!

激安内窓クラブにてDIY用に内窓をご購入いただいた場合、通常の注文では「取付け枠」と「ガラス障子」が同時にお客様のもとへ届きます。

もしサイズを間違えてしまったら、「枠セット」・「ガラス障子セット」ともに使用できなくなってしまいます。

内窓はオーダーメイド商品ですので、採寸ミスによる返品や交換ができません。

「自分で採寸して、サイズを間違えたらどうしよう…」


サイズを間違えた内窓は取付けられないの?」


激安内窓クラブでは、このようなお客様の不安を解消し、安心して内窓取付けにチャレンジしていただけるよう、内窓を「枠セット」と「ガラス障子セット」の2回に分けてご注文いただける「バラ注文サービス」ご用意しております。

バラ注文サービスって何?

通常注文の場合 「枠セット」と「ガラス障子セット」を一括でご注文いただきます。
※「枠セット」と「ガラス障子セット」ともにご注文いただいたサイズでお届けします。
バラ注文の場合 初回は「枠セット」のみをご注文、2回目に「ガラス障子セット」をご注文いただきます。
※「枠セット」のサイズで問題ない場合は、枠と同じサイズで「ガラス障子セット」をお届けします。

参考までに内窓の価格の内訳をみると、内窓の大きさに関わらず「枠セット」と「ガラス障子セット」の価格の比率はおおよそ3:7です。「バラ注文サービス」をご利用いただければ、1回目のご注文でサイズを間違ったとしても「枠セット」のみを正しいサイズで再購入すれば済みます。

※わずかなサイズ間違いであれば枠の加工や窓枠の補正等を行うことで再購入せずに対処できる場合があります。
※「枠セット」のご注文で正しいサイズの確認ができますので、2回目の「ガラス障子セット」のご注文ではサイズを間違えることはありません。

 

納期について

「バラ注文サービス」の納期目安

初回の「枠セット」:ご入金から約1週間後に届きます。
2回目の「ガラス障子セット」:ガラスにより納期が異なります。

通常の注文と比べ、枠セットが届くまでの1週間分、納期が長くなります。

主なガラスの納期は下表をご参照下さい。

主なガラス およその納期
透明5mmガラス 1週間~10日
高断熱ペアガラス 2~3週間
防音合わせガラス 1ヶ月

※冬季繁忙期は掲載の納期より遅延する場合があります。
※和紙調などの特殊ガラスについての納期は、別途お問い合わせ下さい。

 

気軽に内窓をDIYしていただくために

採寸ミスは思い込みや勘違い、入力ミスなどによることが多く、気づきにくいものです。また誰にでも起こり得ます。内窓の実物が届き、窓に枠部材を当てた時にようやく間違いに気がつくことが多いのです。DIYでの内窓取付けをおすすめしている弊社として、「採寸を間違えたために取付けられない」というお客様を一人でも少なくするため、このサービスを始めました。初めての方にも安心して内窓をご購入いただければと願っております。通常注文と比べると納期はかかりますが、採寸ミスのリスクを最小限に抑えるサービスとして、是非バラ注文サービスをご利用下さい。

 

【バラ注文サービス】ご注文の流れ

内窓おすすめ記事

1

目次窓の結露結露ができるまで結露を防ぐには窓のガラスを変える窓ごと新しくする内窓を付ける内窓に組み込むペアガラスの編成結露対策にオススメのガラスは 窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-キャンペーン情報
-,

© 2020 激安内窓クラブの内窓DIYポータル