検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【DIY施工例】東京都八王子市 A様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

簡単に取り付けることができました。

内窓クラブより

お引取りサービスとお試しキャンペーンを併用してご購入いただきました。
DIYにてお取り付けいただいております。焦げ茶の窓枠にショコラーデカラーがしっかりマッチしていますね。
ガラスは防音高断熱ペアガラスにアルゴンガスを入れた仕様でご要望いただきました。内窓としては珍しい例かと思います。
断熱と防音両方の機能をご希望の場合、最も高いレベルのガラスになりました。
暖かさと遮音、両方の面で機能向上しておりましたら幸いです。
お写真とコメントをいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1152mm× 高さ(H):906mm
ガラス
防音高断熱ペアガラス
本体カラー
ショコラーデG
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1506mm × 高さ(H):1105mm
ガラス
防音高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル