検索ホットワード:ふかし枠動画

インプラス施工例

【工事施工例】岐阜県中津川市 M様邸 インプラス

投稿日:

お客様より

西側に設置しました遮熱式Low-Eガラスの遮熱効果抜群です。これからさらに暑くなりその効果が実感できると思います。
防音窓ではありませんが、外の音もかなり遮断されており、改めて内窓の性能の高さに驚かされました。

内窓クラブより

西日対策に、日差しを遮る機能を持った「遮熱高断熱ペアガラス」をお選びいただきました。
このガラスは西や南向きの日差しが強い窓に入れると効果的です。
夏に外から入ってくる熱を抑えて冷房を効きやすくしますので、盛夏でもお部屋が過ごしやすくなるかと存じます。
また内窓をつけることによって気密性が上がりますので、窓から入る音を防ぐ遮音の効果もございます。
インプラスのいろいろな効果を感じて頂いたようで、大変嬉しく思います。
コメント、お写真をお送りいただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1718mm× 高さ(H):1760mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
本体カラー
ニュートラルウッドG
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1710mm × 高さ(H):1762mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

3窓目 インプラス 仕様

商品名
インプラス
サイズ
幅(W):1716mm × 高さ(H):1211mm
ガラス
遮熱高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-インプラス施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル