検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】香川県高松市 O様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

今回は施工が簡単なことが分かり4枚同時注文しました。
今回の唯一難点大きな引き違いがあり、外窓は2枚建てですが内窓はどうすべきか事前相談して4枚建てとしました。
一人でDIYしますので一枚が20kg限界で多少価格が上がりますが正解でした。
2枚建ては調整もなく施工出来ましたが4枚建てはやはり少し調整が必要でしたが無事一人で施工出来ました。
重さと価格の問題もあり今回は単板ガラス5mm仕様としましたが、四国地方では効果は十分です。

内窓クラブより

プラマードUの二度目のご依頼をいただきました。DIYにてお取付けいただいております。
横幅が2m以上ある窓の場合、4枚建てにしていただいた方が障子1枚の重量が軽くなり、取り回しやすい利点があります。
無事施工完了され、効果も十分とのこと、安堵いたしました。
窓枠やインテリアに合わせたミディアムオークの内窓カラーがあいまって、シックで美しい納まりになっていますね。
お写真とコメントをいただき、誠にありがとうございます。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):2570mm× 高さ(H):1692mm
ガラス
透明5㎜ガラス
本体カラー
ミディアムオーク
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1639mm × 高さ(H):994mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
2枚引違い窓

3窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1641mm × 高さ(H):993mm
ガラス
透明5㎜ガラス
窓の種類
2枚引違い窓

4窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1660mm × 高さ(H):989mm
ガラス
透明5㎜ガラス

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル