検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】福岡県宗像市 M様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

取り付け、調整共完了しました。
2階は寝室にしていますが、深夜・早朝の近所の車の騒音等で、就寝後2度は目を覚ましていました。
防音合わせガラスを採用したおかげで、入居後30年で初めて朝まで起きることはありませんでした。
1階の出窓は結露がひどかったので、ガス入りペアガラスにしました。
今では結露も解消し、こんなことなら、もっと早く内窓を取り付ければ良かったのにと実感しています。

内窓クラブより

寝室は防音合わせガラス、リビングはアルゴンガス入り高断熱ペアガラスをご採用いただきました。

防音合わせガラスがしっかり防音効果を発揮し、騒音で目が覚めることがなくなったとのこと、誠に喜ばしく存じます。
出窓の結露も解消とのこと、お悩みごとが解決しましたようで、何よりでございます。
内窓効果で、快適にお過ごしいただければ幸いです。

嬉しいコメント、及び素敵な完成写真をお送りいただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1713mm× 高さ(H):908mm
ガラス
防音合わせガラス
本体カラー
ダークブラウン
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):2620mm × 高さ(H):1758mm
ガラス
防音合わせガラス
窓の種類
4枚引違い窓

3窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1035mm × 高さ(H):990mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

4窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1493mm × 高さ(H):990mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル