検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】滋賀県草津市 K様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

出窓のため、普通の窓よりも機密が悪く側に寄ると冷気を感じていました。
内窓を付けてからは、冷気も感じないし、エアコンの効きも断然に良くなりました。この部屋はもう一つ4枚ガラスの窓がありとても寒いんですが、快適に過ごせるようになっています。まだまだ子どもも小さく30年は暮らすであろう家なので、4枚ガラスの窓の方とあともう一つ内窓設置を決めました。合計すると結構な額になりますが、前に住宅メーカーに内窓設置の見積もり出した額の4割くらいで設置できています。実家の家にも設置を決めました。光熱費や快適な生活を考えると決して高く無いと思っています。設置は簡単で夫は驚いていました。綺麗に設置してくれて嬉しいです。
電動ドライバーがあれば日曜日大工ができるお父さんなら簡単だと思います。女性でもできそうな感じです。

内窓クラブより

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスをご採用いただきました。

大きな窓からの冷気も防げ、エアコンも効きが良くなったとのこと、大変喜ばしく存じます。
内窓は確かにお安くはありませんが、長期の光熱費軽減や、暖房冷房の省エネ効果を考慮しますと、やはり高い効果を持つ優れた商品かと存じます。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただければ何よりでございます。

お客様にできるだけお安く、簡単に内窓効果を実感していただけるよう、今後とも努めてまいります。
お写真、コメントをお送りいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1655mm× 高さ(H):1158mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
木目ナチュラル
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル