検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】東京都板橋区 K様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

断熱性が格段に上がりました。
今までは冬場いつも窓際から寒さを感じていたのですが、設置した途端にそれが無くなりました!特に玄関にある窓二箇所は効果大で底冷えしなくなったのが助かります。
もっと早くつければよかったと思いました。お世話になりありがとうございました。

内窓クラブより

プラマードUをDIYにてお取り付けいただきました。
窓際の冷えがなくなったとのこと、しっかり内窓が効果を発揮しておりますね。
もっと早くつければよかったとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
暖かくお過ごしくださいませ。

お写真、コメントをお送りいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1606mm× 高さ(H):1975mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
ホワイト
窓の種類
2枚引違い窓

2窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):750mm × 高さ(H):842mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
FIX窓

3窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1607mm × 高さ(H):837mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル