検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU施工例

【DIY施工例】神奈川県川崎市 K様邸 プラマードU

投稿日:

お客様より

取り付けは意外と簡単でした。(但し電動ドリルが無いと、少しきついと思う)
設置までは良かったですが、左側の窓の右上の方に3mm程度ゆがみが有り、調整をしようと窓下の調整穴からドライバーを差し込んで行ったのですが、上手く行きませんでした。
感覚としては、調整ネジが奥にあり、ドライバーがうまく噛んでいないのか?ドライバーが届いて居ないのか?
窓の重さで回りにくいのかと思い、一度窓を外して再度ドライバーをいれたのですが、どうもうまくねじ山にドライバーが噛んでいない様な...
とりあえず支障は無いので使ってますが、上手い調整方法有りましたらご教授下さい。

内窓クラブより

戸車の調整ネジはドライバーを真っ直ぐにささないとうまくネジ頭に噛みません。
どうしてもうまくいかない場合は、障子を持ち上げて差し込んだり、一度障子を取り外してネジを確認の後、調整してください。

下記のページもご参考ください。

内窓Howto~【内窓プラマードU】上枠と障子のかかり代の確認
https://uchimado-club.com/mado/howto-mado/howto-set-mado/howto-set-pramado/16793

内窓設置後、効果の程はいかがでしょうか。
快適にお過ごしいただければと存じます。

コメント、お写真をお送りいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1窓目 プラマードU 仕様

商品名
プラマードU
サイズ
幅(W):1664mm× 高さ(H):1136mm
ガラス
アルゴンガス入り高断熱ペアガラス
本体カラー
木目ナチュラル
窓の種類
2枚引違い窓

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU施工例
-, , , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル