検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

現場調査お申込み前の確認事項

激安内窓クラブで「フル工事」サービスをお申込みいただきますと、ご自宅にスタッフがお伺いし、取付け箇所の採寸など現場調査を行います。

本記事では、現場調査お申込み前の確認事項についてご案内いたします。

現場調査お申込み前にご確認ください

現場調査当日のお願い


  • 申込みをしたご本人様の立会いが必要です


    現地調査には、申込みをしたご本人様もしくは取付け位置や商品の仕様などの打合せができる方の立会いをお願いいたします。

    ● 正式見積書は、現場調査の報告をもとに、後日メールにてご案内します。



  • 家具やインテリアの移動をお願いします


    現場調査は、窓周りの採寸をさせていただきます。
    窓の周囲に家具やインテリアなどがある場合は事前に移動をお願いいたします。



リフォーム中、リフォームをご検討段階での現場調査について

現場調査は、現場調査時点の窓枠の採寸、状態・状況の調査、取付け工事方法等の確認をします。
以下の場合は、リフォーム工事完了後に現場調査をお申込みください。


  • リフォーム工事中のお住まい


    激安内窓クラブでは、他のリフォーム工事業者様にご迷惑をお掛けしてしまうため、リフォーム中のお住まいへの現場調査はお受けすることができません。
    内窓の設置をご検討中のお客様は、すべてのリフォーム工事が完了した後に現場調査をお申込みください。



  • リフォームお打ち合わせ段階での現場調査


    窓周りのリフォーム工事のお打ち合わせ段階では、内窓の現場調査はお受けすることができません。現場調査はお伺い時点の窓枠に内窓を取付けるための採寸、状態・状況の調査、取付け工事方法等の確認をします。内窓はミリ単位で製作するオーダーメイド商品ですので、現場調査後にサッシ・窓枠交換等で窓枠サイズや状況が変わってしまうと取付けすることができません。
    内窓の現場調査は、リフォーム工事完了後にお申込みくださいますようお願いいたします。



  • 窓周りのみ工事が完了したリフォーム中のお住まい


    内窓の現場調査では、取付け箇所の採寸のほかに、必要に応じて補強材を取付けるための調査・採寸をします。
    窓周りのリフォームが完了したお部屋であっても、養生がまだ貼られていたり残工事がある状態のお部屋では正確な採寸ができませんので、現場調査はお受けすることができません。
    内窓の現場調査は、リフォーム工事完了後にお申込みくださいますようお願いいたします。



工事業者様からの現場調査のご依頼について



  • 納期に余裕をもってのお申込みをお願いいたします

    激安内窓クラブの内窓の取付け工事は、「他の工事完了後➡現場調査➡取付け工事」の流れでお願いさせていただいておりますので、ご指定の納期の中で対応させていただくことが難しい場合がございます。

    現場調査をお申込みの際は、事前に納期についてご相談いただけますと幸いです。



▶ 現場調査に関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

内窓おすすめ記事

1

目次窓の結露結露ができるまで結露を防ぐには窓のガラスを変える窓ごと新しくする内窓を付ける内窓に組み込むペアガラスの編成結露対策にオススメのガラスは 窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド

© 2020 激安内窓クラブの内窓DIYポータル