検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【激安内窓クラブ】内窓インプラス出荷日の目安について


「内窓インプラスって注文したら何日くらいで届くの?」
「すぐ欲しいんだけど!」
「配送方法は?」

激安内窓クラブでは、このような内窓インプラスのお届けに関するお問い合わせをいただきます。

すぐ欲しかったのに思ったより日数がかかった・・・。日数がわかればもっと早くに注文したのに・・・。
お部屋の暑さ・寒さ対策の商品なので、タイミングよく商品を欲しいという方は多いと思います。

この記事では、激安内窓クラブで「商品のみ」ご購入いただく場合の

1.「出荷日の目安」
2.「配送方法」による出荷日の違い

についてご案内しますので、内窓インプラスをご購入するときのご参考にしてください。

内窓インプラスの出荷日の目安

ご注文確定日から7~30営業日で内窓インプラスを出荷します。

内窓インプラスは、ご注文いただいたときの窓サイズに合わせて製作するオーダーメイド商品です。そのため、激安内窓クラブではご注文確定後(前金でお支払い手続き完了後)に商品の製作に入ります。商品出荷までにかかる日数はガラスタイプにより異なります。

商品出荷日の目安は下図の表を参照してください。

激安内窓クラブの内窓インプラス出荷日の目安

● 出荷日は、お届け先に商品が到着する日とは異なりますのでご注意ください。
● 表記の日数は、内窓インプラス出荷日の目安です。その日数で出荷できることをお約束するものではございません。
● 商品やガラスの生産状況により、表記している日数よりもお時間をいただく場合がございます。
● 正確な商品出荷日のご案内は、ご注文確定後のご連絡となります。
●ご注文サイズやお届け地域によっては、メーカー便や提携会社便でのお届けとなり、その際はお届け日のお打合せが別途必要です。

一般的なガラスタイプでご注文いただいた場合、商品は7日~10日ほどで出荷します。特殊ペアガラスや合わせガラスタイプの場合は、ガラスの生産納期がかかるため、特殊ペアガラスが10日~14日、合わせガラスが30日~の出荷となります。



 

正確な出荷日を知るには?

正確な出荷日は、ご注文確定後にお送りする【出荷予定日のご案内】メールでご案内します。

内窓インプラスの正確な出荷日は、激安内窓クラブよりメーカーに製作手配をした2~3営業日後に確定します。
ガラスタイプによっては確認に時間がかかる場合もありますが、【出荷予定日のご案内】メールは必ずお送りしますのでお待ちいただけますと幸いです。

●メーカーへの製作手配は、ご注文確定後となります。
●ご注文前にいただく出荷日のお問い合わせにつきましては、目安となる日程の回答しかできませんので、あらかじめご了承ください。


 

配送方法による出荷日の違いについて

激安内窓クラブでは、基本的にヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便での配送となりますが、ご注文サイズやお届け地域によっては、メーカー便や提携会社便の配送となります。

商品の出荷日は配送方法によって異なります。

● 配送方法のご指定はできません。あらかじめご了承下さい。
● メーカー・提携会社でお届けする場合、お客様のご在宅が必要です。

ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便での配送の場合

●正確な出荷日がわかりましたら【出荷予定日のご案内】の件名で「出荷予定日」のメールをお送りします。
●ご連絡した「出荷予定日」で出荷段取りをします。

メーカー便や提携会社便での配送の場合

● 正確な出荷日がわかりましたら【内窓お届けについて ご返信をお願い致します】の件名で「最短お届け日」のメールをお送りします。
● お手数をお掛けいたしますが、日程可否のご返信をお願いいたします。
● ご都合が合わない場合は、お客様とご相談の上、日程調整をさせていただきます。
● お打合わせした日程に合わせて出荷段取りをします。
 

まとめ

いかがでしたか?
激安内窓クラブの内窓インプラス出荷日の目安についてご案内してきました。

内窓インプラスは、オーダーメイド商品のため、正確な商品の出荷日はご注文確定後となります。
通常であれば、出荷日の目安通りの日数で商品を出荷いたしますので、ご注文の際の参考にしていただければと思います。

内窓インプラス出荷日の目安

  • ご注文確定後から7日~10日の出荷:単板ガラスタイプ、透明・型ペアガラス、遮熱・高断熱ペアガラス
  • ご注文確定後から10日~14日の出荷:アルゴンガス入り高断熱ペアガラス、防音高断熱ペアガラス
  • ご注文確定後から30日~の出荷:防音合わせガラス

商品やガラスの生産状況により、表記している日数よりもお時間をいただく場合がございます。
特に外が寒くなりだす秋ごろからは大変混み合いますので、内窓インプラスをご検討中のお客様はお早目のご注文をおすすめします。

▶ 【激安内窓クラブ】内窓インプラスの出荷日の目安についてに関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

激安内窓クラブのトップページ

LIXIL(リクシル)の内窓インプラスを激安価格で全国にお届けします。

激安内窓クラブでインプラスの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

エコ内窓クラブのトップページ

YKKapの内窓プラマードUの専門サイト

エコ内窓クラブでプラマードUの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-, ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル