検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

フル工事の現場調査日・施工日 1

「フル工事」サービスとは、内窓の採寸から取付けまで激安内窓クラブにお任せいただくサービスです。
「フル工事」をご希望のお客様は、まずは現場調査をお申込みください。

本記事では、「フル工事」をご希望のお客様に、現場調査までの流れについてご案内します。

※「フル工事」サービスはお客様に「現場調査」をお申込みいただいた後、「施工付き」の内容でご注文していただく流れになります。
内窓の取付け完了までに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。

現場調査日の目安

お申込みいただいた希望日時をもとに、お客様とご相談の上、現場調査の日程調整をさせていただきます。
※現場調査日当日にお見積り額のご案内はございません。お見積書は現場調査後、3営業日ほどでご案内させていただきます。

● 表記の日数は、目安の現場調査日です。その日数で現場調査できることをお約束するものではございません。
● 現場調査日は、お申込み日から7営業日以降での調整となります。
● 現場調査日は、月~土曜日での対応とさせて頂いております。 日曜、祝日の現場調査はできません。
● お申込みが集中した場合は、ご希望日で調整できないことがございます。
● 施工内容によっては、お見積書のご案内にお時間をいただく場合がございます。


お申込み後の現場調査日のご連絡

お申込みから現場調査日までのご連絡メールについてご案内します。
激安内窓クラブでは「現場調査の受付完了」のメール送信後、「日時確定」「調査日前日」のタイミングでメール(お電話)をお送りしています。



  • 受付完了(メール)

    現場調査をお申込み後【激安内窓クラブより受付完了No.●●●●●】の件名で「受付完了」のメールを自動返信します。

    ● 「受付完了」のメール自動返信後、2~3営業日以内に「日時相談」のご案内ができるよう進めておりますが、
    以下の場合はご案内までお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・週末にお申込みいただいた場合
    ・現場調査日のお申込みが集中した場合



  • 現場調査日のご相談(メール/お電話)

    現場調査日が確定しましたら、メールもしくはお電話にて「現場調査日」のご連絡をしますので、日程可否のご返信をお願いいたします。

    当日は、スタッフが取付け箇所の採寸・施工方法の確認等を行います。作業にはお時間をいただくかたちになります。
    お時間に余裕のあるお日にちで調整いただけますようお願いいたします。

    ● ご都合が合わない場合は、お客様とご相談の上、日程調整をさせていただきます。
    ● お申込みが集中する土曜日は、ご希望に添えない場合がございます。



  • 事前連絡(お電話)

    調査日前日の夕方(土・日・祝日をはさむ場合は前営業日)に激安内窓クラブより電話にて訪問予定時間帯等の事前連絡をいたします。お忙しい所恐れ入りますが、ご対応くださいますようお願いいたします。

    ● 現場調査の事前連絡時に現場調査日、時間帯の変更はできません。
    ● 現場調査予定時間にご不在の場合は、当日の現場調査はキャンセル扱いとさせていただきます。予定時間内にご連絡をいただいても、スタッフが現場を離れてしまった場合は、他のお客様への現場調査予定がありますので、当日中の再訪問はできません。現場調査日につきましてはあらためて日程調整をさせていただきます。




内窓の施工日について

お見積書の内容でよろしければご注文をお願いいたします。
内窓の施工日についてはこちらの記事をご覧ください。

フル工事の現場調査日・施工日 2


現場調査お申込み前の確認事項

「フル工事」サービスをお申込みいただきますと、ご自宅にスタッフがお伺いし、取付け箇所の採寸など現場調査を行います。「フル工事」サービスをご希望のお客様は、事前の確認事項がありますので、現場調査お申込みの前にこちらの記事をご覧ください。

現場調査お申込み前の確認事項

▶ フル工事の現場調査日に関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル