検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

フル工事の現場調査日・施工日 2

「フル工事」サービスとは、内窓の採寸から取付けまで激安内窓クラブにお任せいただくサービスです。
本記事では、「フル工事」ご注文後の施工日までの流れについてご案内します。

※「フル工事」サービスはお客様に「現場調査」をお申込みいただいた後、「施工付き」の内容でご注文していただく流れになります。
内窓の取付け完了までに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。

施工日の目安

商品納期が確定しましたら、お客様とご相談の上、施工日の日程調整をさせていただきます。

内窓の施工日は、ご注文確定から14~30営業日でのご案内となります。
※内窓の施工日は使用するガラスの納期により異なります。

● 表記の日数は、目安の施工日です。その日数で施工できることをお約束するものではございません。
● 商品やガラスの生産状況により、表記している日数よりもお時間をいただく場合がございます。
● 正確な施工日のご案内は、ご注文確定後のご連絡となります。


ご注文後の施工日のご連絡

ご注文確定から施工日までのご連絡メールについてご案内します。
激安内窓クラブでは「ご入金確認」のメール送信後、「納期確定」「施工日前日」のタイミングでメール(お電話)をお送りしています。



  • ご入金確認のご案内(メール)

    ご入金確認が取れましたら【入金確認のご案内】の件名でメールを送信します。

    ● 「ご入金確認」のメール送信後、2~3営業日以内に「施工予定日」のご案内ができるよう進めておりますが、
    以下の場合はご案内までお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・週末にご注文(お支払い)いただいた場合
    ・防音合わせガラス等の特殊ガラスをご注文いただいた場合



  • 施工予定日のご相談(メール/お電話)

    商品の製作納期が確定しましたら【内窓の施工について ご返信をお願い致します】の件名でメールを送信、もしくはお電話にて「施工予定日」のご連絡をしますので、日程可否のご返信をお願いいたします。

    当日は、スタッフが商品の搬入・設置・調整を行います。作業にはお時間をいただくかたちになります。
    お時間に余裕のあるお日にちで調整いただけますようお願いいたします。

    ● ご都合が合わない場合は、お客様とご相談の上、日程調整をさせていただきます。
    ● ご注文いただいたガラスの種類によっては、施工日までお日にちをいただく場合がございます。



  • 事前連絡(お電話)

    施工日前日の夕方(土・日・祝日をはさむ場合は前営業日)に激安内窓クラブより電話にて訪問予定時間帯等の事前連絡をいたします。お忙しい所恐れ入りますが、ご対応くださいますようお願いいたします。

    ● 施工日の事前連絡時に施工日、時間帯の変更はできません。
    ● 施工予定時間にご不在の場合は、商品を持ち戻ります。
    ● 持ち戻り中にご連絡をいただいても他のお客様への施工予定がありますので、当日中の再施工はできません。
    再施工日につきましてはあらためて日程調整をさせていただきます。



内窓の現場調査について

激安内窓クラブで「フル工事」サービスをご希望のお客様は、まずは無料の現場調査をお申込みください。
内窓の現場調査についてはこちらの記事をご覧ください。

フル工事の現場調査日・施工日 1

▶ フル工事の施工日に関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル