検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU取付方法

YKKAP内窓 プラマードU 引き違い窓の施工説明書と取付動画

このページはYKKAP内窓プラマードU 取付動画の補助ページです。

プラマードU 引き違い窓 組立・施工説明書はこちら

上の施工説明書を見ながら以下の動画をご覧ください。

※プラマードUの施工説明書は、「1.開口部の確認」から始まっています。これは採寸時の確認事項のため取付時には不要です。続いて「2.障子の組立」の項になりますが、ガラス障子は組み立て済ですので飛ばしてください。

取付動画は、施工説明書の「3.枠の取付」から始まります。

1 縦枠の取付

施工説明書「3.枠の取付」の「縦枠の取付」

2 上下枠の取付

施工説明書「3.枠の取付」の「下枠の取付」・「上枠の取付」

3 ガラス障子の吊込み

施工説明書「4.障子の吊込み」

4 上枠とかかり代の確認

施工説明書「5.調整」の「上枠と障子のかかり代の確認」

5 戸車の調整

施工説明書「5.調整」の「戸車の調整」

6 クレセント調整

施工説明書「5.調整」の「クレセントの調整」・「クレセント受の調整」

7 はずれ止めの取付

施工説明書「6.はずれ止めの取付」

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU取付方法
-, ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル