検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【バラ注文サービス】ご注文の流れ

内窓の「バラ注文サービス」は、以下の手順でご注文下さい。

まずはお見積を申し込みましょう

簡単見積のページを開くと、最初に「取付方法の選択」が表示されます。

①「DIY取付け」を選び、下部の「簡単見積フォームへ」のボタンをクリックして下さい。

 

②入力フォームが表示されますので、窓の種類や希望のガラスを選択し、採寸した数値をmm単位で入力して下さい。各窓のサイズ入力が出来たら、ページ下部の「価格をチェックする」ボタンを押します。

③「価格をチェックする」ボタンを押すと、お見積結果に概算金額が表示されます。

 

④概算金額の下部に「お見積り申込みフォーム」が表示されますので、最初に注文方法を選びます。「バラ注文」を選択して下さい。バラ注文を選択すると、下部に「枠セット」「ガラス障子セット」それぞれの価格が表示されます。

 

⑤「お客様情報」、「ご連絡先」、「商品配送について」、「お支払方法」をご入力下さい。入力できたら末尾の「正式見積りを申し込む」ボタンを押すと、お見積りの申し込み完了です。

※バラ注文を選択することで手数料や送料が加算されることはありません。
※バラ注文サービスを利用できるのは「引違い窓」のみです。FIX窓、内開き窓、テラスドアタイプは「枠セット」と「ガラス障子セット」を一括でお届けします。

 

お見積内容を確認後、ご注文下さい

①ご注文を2回に分けた金額が表示された「バラ注文用のお見積書」(下図)を弊社からお送りします。

②お手元にお見積書が届いたら、仕様やサイズに変更がないかご確認下さい。

③お見積りの内容がよろしければ、まずは1回目の「枠セット」分をお支払い下さい。

④「枠セット」は、ご入金から1週間ほどで宅配便にてお届けします。枠セットが届いたら、お取付けをお願い致します。

⑤枠の取付けが完了し、サイズに問題がなければ2回目の「ガラス障子セット」分をお支払い下さい。

⑥「ガラス障子セット」は、メーカー便、または宅配便にてお届けします。ガラス障子が届いたら、先に取り付けた枠に建て込んでいただき、内窓の取付け完了となります。

 

ご注文について

インプラスはオーダーメイド商品のため、お支払いは前金とさせていただいております。

お振込み、またはクレジットカード決済にてお支払い手続きをしていただき、弊社にてご入金が確認でき次第ご注文確定となります。

ご注文確定後の仕様変更・キャンセルはできませんのでご注意下さい。

 

採寸ミスがあった場合は

万が一採寸を間違えてしまった場合は再注文となります。

その際はお電話、メールにて弊社へご連絡いただきますようお願い致します。

▶ 見積りのご案内に関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

【バラ注文サービス】で安心DIY!

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル