検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【バラ注文サービス】もしもサイズの計測を間違えてしまったら…

 

採寸ミスがあった場合は

内窓の取付け枠(レール)を取り付ける際に計測ミスや注文間違いが判明したら、まず下記をご確認の上、弊社へ正しいサイズをお知らせ下さい。

確認事項

①見積フォームに入力したサイズお申し込み時、お客様がフォームに入力した内容の控えがメールで自動送信されていますので、サイズの入力ミス等がなかったかご確認下さい。
②横幅=W寸法、高さ=H寸法で合っているかWとH寸法を取り違えていないか、再度ご確認下さい。
③実際に採寸したサイズ最初の採寸メモをご確認いただき、その上でもう一度正しいサイズを採寸して下さい。

 

注文した取付け枠(レール)をそのまま使える場合

届いた枠が小さかった時は

採寸ミスがあった場合でも、実際のサイズとの誤差が-10mm以内なら、取付け枠(レール)の再利用が可能なことがあります。

既存木枠と取付け枠(レール)の隙間をスペーサー等で埋めて設置します。詳しいやり方については下記記事をご参照下さい。

内窓Howto~【内窓インプラス】縦枠が短いときは?

内窓Howto~【内窓インプラス】上下の枠が短いときは?

届いた枠が大きかった時は

ピッタリサイズになるよう枠を切り詰める方法があります。切り詰めの方法は別途お問い合わせ下さい。

枠のサイズ変更があった場合は、ガラス障子のサイズも変わります。もう一度正しいサイズを確認し、弊社へお知らせ下さい。

注文した取付け枠(レール)がそのままでは使えない場合

届いた内窓の取付け枠(レール)のサイズが著しく異なった場合、またはリカバーに手間がかかりそうな場合は、枠の再購入をご検討ください。

正しいサイズを教えていただければ、新しいお見積書をお作りします。お見積書を確認していただき、よろしければもう一度枠セット分の金額をお支払い下さい。

一週間ほどで新しい枠が届きますので、改めて枠をお取付け下さい。

※取付け枠(レール)は、「縦枠だけ」「横枠だけ」という買い方も可能です。ご希望の際はお申し付け下さい。

※不要になった取付け枠(レール)は、お客様で処分していただくようお願い致します。(弊社でお引取りや処分は行っておりません)

 

2回目のご注文(ガラス障子セット購入)へ

再利用や開口調整、または再購入で枠が取り付けられたら、そのサイズでガラス障子セットをご注文いただきます。

お見積内容を再度ご確認いただき、よければ「2回目の金額(ガラス障子分)」をお支払い下さい。

ガラス障子が届いたら、取り付けた枠に建て込み、調整したら取付は完了となります。

内窓のお取付け方についてはこちらのまとめページをご確認下さい。
内窓DIY取付け方まとめ

お取り付け途中にトラブルやご不明点がありましたら、弊社へお気軽にご相談下さい。
メールに該当箇所のお写真を添付してお問い合わせいただくとスムーズです。

▶ お問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

【バラ注文サービス】で安心DIY!

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル