検索ホットワード:ふかし枠動画

内窓マメ知識

【おうち時間をもっと快適に!】お部屋を寒さ・暑さから守るインプラス

今ある窓の内側に新たにインプラスを取付けるだけで、住まいの性能がワンランクグレードアップ!

取付けもとっても簡単。もちろんDIYも可能!戸建て住宅だけでなく、マンションにもおすすめです。

 

 

住まいの断熱のカギは窓!

家の中で最も熱を逃してしまっているのは窓なんです。
室内の暖かい空気を外に逃さず、かつ室外の冷気を中に入れない窓にすることが重要です。

ではどうすれば窓を断熱できるのでしょうか。

答えは内窓

今ある窓の内側に一つ内窓を追加するだけで、お部屋の暖まり方が大きく変わります。

窓がしっかり断熱できれば、「夏は涼しく、冬は暖かい」お部屋になるんです!!

こちらもチェック!

うちのお部屋はどうしてこんなに寒いの?寒さの理由と対策!

お部屋の寒さの理由とその対策は? 暖房をつけてもなかなか暖かくならない。室温は上がっているはずなのに、足元がいつまでも寒い。すうすうとした冷気を感じる。そのせいで部屋ではいつも着膨れている…そんなこと ...

続きを見る

夏の暑さ対策~内窓でお部屋の暑さを解消!【遮熱高断熱ペアガラス】

夏、お部屋が暑くなる原因は? 夏は部屋が蒸し暑くて辛い、何とかならないの?という方は大勢いらっしゃるかと思います。 室内の温度を上げる原因となる熱は、およそ7割が窓から流入します。 昼間に窓から日差し ...

続きを見る

内窓インプラスの作る空気層で断熱!

インプラスをつけると、今ある窓と室内の間に空気層ができます。
この空気層が、お部屋を守る断熱効果を生み出します。

参考記事

内窓のギモン~内窓インプラスの素材はどうして樹脂製なの?

樹脂製の内窓インプラス リクシル製の内窓インプラスは、取付枠やガラスを囲む框(かまち)等の主部材が「硬質塩ビ」という樹脂で出来ています。 なぜ一般的な住宅の窓は多くがアルミ製なのに、内窓インプラスは樹 ...

続きを見る

 

断熱効果を高めるガラスラインナップ

インプラスは、枠とガラスを組み合わせる商品なので、ガラスのチョイスが可能です。
インプラスの効果を後押しするガラスを選べば、さらに性能を高めることができます。

断熱性能をアップさせる「ペアガラス」はこちら

透明ペアガラス高断熱ペアガラスアルゴンガス入り高断熱ペアガラス
断熱性能☆☆☆断熱性能☆☆☆☆断熱性能☆☆☆☆☆

冬にお部屋を暖かくする効果はもちろん、夏もクーラーの涼しさを外に逃がさないので、暑い時期にも内窓が大活躍。

一年を通じてお部屋を過ごしやすくしてくれます。

お部屋を暖かくする!内窓インプラスのおすすめランキング

お部屋を暖かくする内窓インプラス! 内窓インプラスは、外窓の内側に取付ける樹脂製の窓です。窓が二重窓の構造になり、外窓との間に「空気の層」が生まれます。この「空気の層」が断熱材の役割を果たして断熱・省 ...

続きを見る

気軽にDIYできる!

「内窓取付けのDIY?難しくないの?プロに任せた方がいいんじゃない?」と思っていませんか?

大丈夫です!初めてでも取付けできるよう、採寸や取付けの解説動画もご用意しております!

 

主要な動画はこちらから見られます。

動画で簡単DIY!施工費なしでよりお安く内窓が取付けられます。

まずは小さなサイズの窓から、ぜひ一度お試しで取付けてみてください。

「うちの窓には取付け可能かわからない…」という場合は、激安内窓クラブの「写真判定サービス」をご利用ください!

内窓インプラスをつけたい窓の写真を送ってください。

写真を送って取付け可否を診断する

プロの施工士が取付けが可能かどうか判定します!

▶ 【おうち時間をもっと快適に!】お部屋を寒さ・暑さから守るインプラスに関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

激安内窓クラブのトップページ

LIXIL(リクシル)の内窓インプラスを激安価格で全国にお届けします。

激安内窓クラブでインプラスの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

エコ内窓クラブのトップページ

YKKapの内窓プラマードUの専門サイト

エコ内窓クラブでプラマードUの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

 

 

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-内窓マメ知識

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル