検索ホットワード:ふかし枠動画

プラマードU製品仕様

YKKAP プラマードUの格子デザインに新ラインナップ登場!

プラマードUの『格子入り複層ガラス』の格子デザインが新しくなりました

たて繁吹寄格子

繊細なたて格子デザインが和の空間に凛とした佇まいを感じさせます。

 

エレガントタイプ

額縁のような格子デザインが窓からの景色を華やかに演出します。

 

プレーンタイプ

すっきりとした大割な格子デザインがモダンな空間にアクセントを加えます。

 

和室用複層ガラス向け

既存のラインナップ、「荒間格子」「横繁吹寄格子」に加え、「たて繁吹寄格子」が登場しました!

※和紙調・和室用すりガラスに使用できます。

 

格子入り複層ガラス向け

洋室に使えるお洒落な格子

アルミ格子

既存のラインナップ、「洋風格子」に加え、新しく「プレーンタイプ」「エレガントタイプ」が登場しました!

 

 

樹脂格子

意匠をあしらった樹脂製の格子です。

格子の選択によっていろいろな雰囲気を演出できます!

※ガラスの種類は和紙調ではなく透明ペアガラスになります。

 

 

 

弊社ではインプラス、プラマードUどちらもホームページをご用意しており、それぞれ簡単見積りフォームで価格の比較が可能です。ぜひご利用くださいませ。

インプラス簡単見積りはこちらから

プラマードU簡単見積りはこちらから

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-プラマードU製品仕様
-

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル