検索ホットワード:ふかし枠動画

内窓マメ知識

内窓(インナーサッシ・二重窓)で目隠し? いいことだらけのご案内!

内窓で目隠し

お部屋の目隠しに内窓はいかがですか?

まず。

お部屋の目隠しで悩んでいらっしゃるかた、たくさんいらっしゃいますね。
最近の住宅は限られた敷地に何棟かまとめて建てるケースが多いので、
お隣さんや通行人から目隠しできるような
大きな常緑樹や落葉樹の枝を広げることもむずかしいですしね。

さらに。

「 内窓 」「 インナーサッシ 」「 二重窓 」ってご存じですか?
聞いたことない・・・なんか聞いたことある・・・なんだっけ。

参考画像 内窓

はい。
実はこの三つはすべて同じ商品なんです。

参考画像リクシルYKK内窓

この「 内窓 」「 インナーサッシ 」「 二重窓 」はまだ、知る人ぞ知るお役立ちアイテムかもしれません。
しかし、激安内窓クラブではリピーターさんのご注文をた~くさん頂いております。

これは、【 モノが良い 】証拠!

※「 内窓 」「 インナーサッシ 」「 二重窓 」はすべて同じものですが、今回は「内窓」で記載を統一しています。
 

あまりの快適さにほかの部屋も全部内窓を付けたくなった…

「 試しにひと部屋だけ内窓を付けてみた。あまりの快適さにほかの部屋も全部内窓を付けたくなった。 」
激安内窓クラブにはこのようなコメントがしょっちゅう届きます。

で、何が言いたいかというと…

内窓で目隠ししませんか?

参考画像 目隠し効果

 

内窓ってなんのために付けるかというと、防音や、遮熱や、結露対策のため。

参考画像 アイコン

それぞれの目的に応じたガラスを入れることで、生活の快適度を飛躍的に向上させることができます。
大掛かりなリフォーム工事も必要なく、これは本当にありがたい。
でもまだまだ、気づいたひとだけが恩恵にあずかっているのが現状です。

だから、お部屋の目隠しになにか窓周りに手を入れたい…とお考え中のかたに、
良い機会だから知っていただきたいのです。

■内窓で目隠しついでに防音

参考画像 防音

 

■内窓で目隠しついでに遮熱

参考画像 遮熱

 

■内窓で目隠しついでに結露対策

参考画像 結露対策

 

お外はやんちゃなワンちゃんの散歩コースになっていませんか?
夏の灼熱地獄に耐えるため、クーラーが不経済なまでにフル稼働していませんか?
冬はガラスの結露で水たまりができていませんか?


目隠し内窓は型ガラスをオーダーしてください

目隠し内窓をご希望の場合は、【型4mmガラス】または【型ペア】を選んでオーダーしてください。
型ガラスとは、お風呂場のドアのように不透明にしてあるガラスのことです。
これを外窓(普通の窓のこと)の内側に設置することで、
光をさえぎらずお部屋の中は明るいまま、目隠しの完了!

ついでに防音や遮熱、結露対策といった「 もうひとつのお悩み 」も一緒に解決できるなんて、願ってもないことでしょ?

「なにかいい目隠し方法ないかな~」とネット検索してこのコラムに出会ってしまった紳士淑女の皆様。
「 内窓 で目隠し」というアイデアが終着駅です。

ぜひ、激安内窓クラブのホームページを覗いてみてください。
よく知らなかった「 内窓 」の世界、知れば知るほど欲しくなりますよ!


バナーインプラス

 

バナープラマード

 

 

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-内窓マメ知識
-, ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル