検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

ハーフ工事の出荷日・施工日 1

「ハーフ工事」サービスとは、内窓を「枠セット」と「障子セット」に分けてご注文いただくサービスです。
「ハーフ工事」サービスは、「枠セット」はお客様によるDIY取付け、「障子セット」は激安内窓クラブが施工いたします。

本記事では、激安内窓クラブで「ハーフ工事」サービスをご利用いただくお客様に「枠セット」の出荷日について
ご案内いたします。

※「ハーフ工事」サービスはお客様に「枠セット」取付けていただいた後、「障子セット」をご注文していただく流れになります。
内窓の取付け完了までに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。

「枠セット」出荷日の目安

初回のご注文では「枠セット」のみご注文していただきます。
「枠セット」は、ご注文確定から7~10営業日の出荷となります。

● 出荷日は、お届け先に商品が到着する日とは異なりますのでご注意ください。
● 表記の日数は、目安の出荷日です。その日数で出荷できることをお約束するものではございません。
● 商品の生産状況により、表記している日数よりもお時間をいただく場合がございます。
● 正確な商品出荷日のご案内は、ご注文確定後のご連絡となります。


「枠セット」ご注文後の出荷日のご連絡

ご注文確定から商品出荷までのご連絡メールについてご案内します。
激安内窓クラブでは「ご入金確認」のメール送信後、「納期確定」「出荷完了」のタイミングでメールをお送りしています。



  • ご入金確認のご案内(メール)

    ご入金確認が取れましたら【入金確認のご案内】の件名で「製作手配完了」のメールを送信します。

    ● 「ご入金確認」のメール送信後、2~3営業日以内に「出荷予定日」のご案内ができるよう進めておりますが、
    以下の場合はご案内までお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・週末にご注文(お支払い)いただいた場合



  • 出荷予定日のご案内(メール)

    商品の製作納期が確定しましたら【出荷予定日のご案内】の件名で「出荷予定日」のメールを送信します。

    ● ご注文いただいたガラスの種類によっては、商品の出荷までお日にちをいただく場合がございます。



  • 商品出荷(メール)

    商品の出荷が完了しましたら【内窓商品発送のご案内】の件名で「出荷完了」のメールを送信します。

    ● 商品の配達状況等は、メール本文に「お問い合わせ番号」を記載しておりますので、各配送会社のウェブサイトにて直接ご確認ください。




「障子セット」の施工日について

「枠セット」の取付けが完了しましたら、「障子セット」のご注文をお願いいたします。
「障子セット」の施工日についてはこちらの記事をご覧ください。

ハーフ工事の出荷日・施工日 2

▶ ハーフ工事の出荷日・施工日に関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル