検索ホットワード:ふかし枠動画

購入ガイド

【激安内窓クラブ】内窓インプラスご注文後のご連絡について


激安内窓クラブでは、お客様から内窓インプラスのご注文をいただきますと「入金確認」、「出荷予定日」、「出荷完了」のご案内をメールまたはお電話でご連絡しています。

この記事では、激安内窓クラブでご注文完了後にお送りするご連絡

1.「ご入金確認」のご連絡
2.「出荷予定日」のご連絡
3.「出荷完了」のご連絡

についてご案内しますので、内窓インプラスをご購入するときのご参考にしてください。
 

1.入金確認のご連絡(メール)

ご入金確認ができましたら【入金確認のご案内】の件名で「入金確認」のメールをお送りします。

週末にご注文(お支払い)いただいた場合など、お支払い方法、お支払いのタイミングによっては、入金確認ができるまで時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

● 2~3営業日を過ぎても「入金確認」のメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱フォルダ」」をご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱フォルダ」にも入金確認メールが見当たらない場合は、下記の[激安内窓クラブ お客様窓口]までお問い合わせください。

▶ 【激安内窓クラブ】入金確認メールについてのお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp


 

2.出荷予定日のご連絡(メール/お電話)

正確な出荷日がわかりましたら【出荷予定日のご案内】の件名で「出荷予定日」のメールをお送りします。

「入金確認」のメール送信後、2~3営業日以内に「出荷予定日」のご連絡ができるよう進めておりますが、以下の場合はご連絡まで時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・週末ご注文(お支払い)いただいた場合
・特殊ペアガラス、防音合わせガラス等の納期のかかるガラスタイプでご注文いただいた場合

メーカー便や提携会社便での配送の場合(メール/お電話)

正確な出荷日がわかりましたら【内窓お届けについて ご返信をお願い致します】の件名で「最短お届け日」のメールをお送りします。

内窓インプラスのご注文サイズやお届け地域によっては、メーカー便や提携会社便で配送する場合がございます。その際は、出荷予定日のご連絡内容が異なります。

お手数をお掛けいたしますが、日程可否のご返信をお願いいたします。
※ご都合が合わない場合は、お客様とご相談の上、日程調整をさせていただきます。

● 配送方法のご指定はできません。あらかじめご了承下さい。
● メーカー・提携会社でお届けする場合、お客様のご在宅が必要です。


 
参考【激安内窓クラブ】内窓インプラス出荷日の目安について

「内窓インプラスって注文したら何日くらいで届くの?」 「すぐ欲しいんだけど!」 「配送方法は?」 激安内窓クラブでは、このような内窓インプラスのお届けに関するお問い合わせをいただきます。 すぐ欲しかっ ...

続きを見る


 

3.出荷完了のご連絡(メール)

商品の出荷が完了しましたら【内窓商品発送のご案内】の件名で「出荷完了」のメールをお送りします。

商品の配達状況等は、メール本文に「お問い合わせ番号」を記載しておりますので、各配送会社のウェブサイトにて直接ご確認ください。

メーカー便や提携会社便での配送の場合(お電話)

お届け日前日の夕方(土・日・祝日をはさむ場合は前営業日)に激安内窓クラブより電話にてお届け予定時間帯等の事前連絡をします。

お忙しい所恐れ入りますが、ご対応くださいますようお願いします。

● 前日の事前連絡時にお届け予定時間の変更はできません。
● 当日、お届け予定時間にご不在の場合は、商品を持ち戻ります。
● 当日の持ち戻り中にご連絡をいただいても他のお客様への配送予定がありますので、当日中の再配送はできません。
● 再配送日につきましてはあらためて日程調整をさせていただきます。


 

まとめ

いかがでしたか?
激安内窓クラブの内窓インプラスご注文後のご連絡内容についてご案内してきました。

激安内窓クラブではご注文後に3回のご連絡をしています。

ご注文後のご連絡内容

  1. 入金確認のご連絡
  2. 出荷予定日のご連絡
  3. 出荷完了のご連絡

ご注文サイズやお届け地域によっては、メーカー便や提携会社便で配送します。その際は、お届け日の日程調整が必要となりますので、ご対応よろしくお願いいたします。
 

▶ 【激安内窓クラブ】内窓インプラスの出荷日に関するお問い合わせ先

激安内窓クラブ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-1134-37
メールアドレス:customer@happycorp.co.jp

激安内窓クラブのトップページ

LIXIL(リクシル)の内窓インプラスを激安価格で全国にお届けします。

激安内窓クラブでインプラスの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

エコ内窓クラブのトップページ

YKKapの内窓プラマードUの専門サイト

エコ内窓クラブでプラマードUの価格を今すぐチェック

1分ですぐわかる!簡単自動見積もりをご利用ください!

内窓おすすめ記事

1

窓の結露 結露は、家の中において様々なトラブルを引き起こします。窓周りならカーテンがビショビショになったり、窓枠、壁紙などがカビたりします。カビを放置するとダニの発生につながることもあります。また濡れ ...

2

インプラスふかし枠の仕様が変更されましたのでご案内します。 インプラスのふかし枠 インプラスふかし枠20mm・40mm・50mmサイズのコーナーカバーの取付け方法が簡単になりました。 ※ふかし枠70m ...

-購入ガイド
-, , ,

© 2024 激安内窓クラブの内窓DIYポータル